まだ2戦目ですがライコネンが勝ってくれました
2位はクビサで3位はコバライネン(CSの予選の実況的にコバライコネン)でした
普段は圧倒的にHonda陣営よりなのでTOYOTAはあまり応援してませんが・・さすがにトゥルーリ>ハミルトンなのでトゥルーリが前でよかったです
ですがマッサは何をしてるんでしょうか・・
ライコネンに追いつけないなら2位でゴールが仕事だというのに
まあ次はFerrariが得意そうな(大体得意そうですが)バーレーンなので1-2フィニッシュを決めてほしいです
Hondaはポイント獲れないにしても昨年よりはかなりましですね
バトンもロス・ブラウンが入って本気出すんでしょうか
SUPER AGURIは・・元がRA107だし・・
でも完走できたことはいいんじゃないでしょうか
佐藤琢磨がコースアウトしてましたがそれぐらいで大体安定した走りです
タイムが上がらないからポイントまではいきませんが・・
カラーリングが変わるのはバーレーンからだっけ・・?
未だにOMPにレーシングスーツを変えた意味が分かりませんが・・
レース後にパソコンでゲームやってみても到底1分35秒は出せません・・
私には1分37秒後半が精一杯でした
言い訳するとアシスト切ってると難しいという話で・・
2位はクビサで3位はコバライネン(CSの予選の実況的にコバライコネン)でした
普段は圧倒的にHonda陣営よりなのでTOYOTAはあまり応援してませんが・・さすがにトゥルーリ>ハミルトンなのでトゥルーリが前でよかったです
ですがマッサは何をしてるんでしょうか・・
ライコネンに追いつけないなら2位でゴールが仕事だというのに
まあ次はFerrariが得意そうな(大体得意そうですが)バーレーンなので1-2フィニッシュを決めてほしいです
Hondaはポイント獲れないにしても昨年よりはかなりましですね
バトンもロス・ブラウンが入って本気出すんでしょうか
SUPER AGURIは・・元がRA107だし・・
でも完走できたことはいいんじゃないでしょうか
佐藤琢磨がコースアウトしてましたがそれぐらいで大体安定した走りです
タイムが上がらないからポイントまではいきませんが・・
カラーリングが変わるのはバーレーンからだっけ・・?
未だにOMPにレーシングスーツを変えた意味が分かりませんが・・
レース後にパソコンでゲームやってみても到底1分35秒は出せません・・
私には1分37秒後半が精一杯でした
言い訳するとアシスト切ってると難しいという話で・・
コメント
オーストラリアは1分24秒43とかで、バーレーンは1分31秒前半・・
GT Forceを使いたい
パソコンの方だとオーストラリアは1分26秒台でバーレーンは1分36秒0xx(覚えてない)だった
ただセッティング変えてなくてあまり周回こなしてないからやれば1秒か2秒は削れると思う(セッティング難しすぎ・・orz)
2006はまだ現実的なタイムが出るだけましで
PSPの2005だと鈴鹿で1分10秒台が出せた気がする・・
GT Forceの新しいのが出てるからそれがほしい所で
ただ今もR2とL2ボタンのシフトに慣れてるからパドルシフトしか使えないだろうなあ・・と
使えたとしても問題はお金がないこと・・
スーパーアグリで常勝可能なのはミディアムまで、
ハードはモナコなどテクニカルコースで3勝くらいが限度かな
もちろんセッティングしてだけれど
PSPの2005は、あれはないねw
東京モーターショー2007のときにGT5の体験版があって、それはGT Force PROだったんだけど、
みんなパドルシフト使ってないから難しそうだったなあ
僕はもちろんマニュアルでパドルシフトだから、初心者にしては結構いった感はあったね
まぁ、高いという・・w
ストレートで290kmぐらいのと310km越えだし・・
PS2でもPSPでもキャリアで勝てる気がしなかった
Hardなんて普通のコースで勝てるのは異常なぐらい
まあなんだかんだいって買うものが沢山あるわけで
コントローラも買える分のお金が電子機器に流れる・・
大抵は拒絶かテストドライバー
運が良いとセカンドドライバーかな
まぁそれはマクラーレン、ルノー、フェラーリくらいだけど・・
トヨタになったとき、鈴鹿では表彰台が限界というかんじでした
いいチームが出ても2年目だとテストドライバー止まり・・
そこは素直にHondaに乗った
SonyでもEAでもいいから2007年か2008年を・・